※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

しまじろうコンサートに行ったことがある方、前列プレミアム席は必要ですか?子ども連れでも大丈夫ですか?行きたい日にちは1歳10ヶ月です。

しまじろうコンサートに行ったことある方、
いらっしゃいますか?

今年初めて行こうと思っています!
チケット申し込みが始まっているのですが、
14列目までの前列プレミアム席は
普通の席より1600円もチケット代金が高いです。

普通の席で良いかなぁと思っているんですが
前列の方が楽しめるのでしょうか?

子どもは膝上の予定ですが大人がしんどくなりますか?😱💦

行きたい日にちの時には、息子は1歳10ヶ月です🌻

コメント

えい

会場にもよるかもですが、うちはいつもプレミアム席です!
2階席とかになったら遠すぎるし😭
たしか3歳から席が必要でしたかね?それまでは膝上でしたが大丈夫でしたよ😊

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません😭💦
    プレミアムにしよう!と意気込んで申し込みしよう!と思ったら締め切りを勘違いしてて1次先行申し込めませんでした😭2次で応募します!プレミアム当選する確率一気に下がりますよね😱💦

ありがとうございます💖

• 4月16日
あかね

私はいつも、プレミアム席で申し込んでます☆前で見れるし、グッズももらえるからいいかなと思って。

全席埋めてたときは、荷物があると少し辛かったりはしましたが、今は両隣空いてて、隣の席の足元に荷物置けるので全然大丈夫だと思います。
それに、一緒に申し込んでも1席あいちゃうし、1歳10ヶ月だと隣なら大丈夫でも離れて座るのは難しいかなと思うので…去年行ったときに、隣に座らせて「指定の席に座らせてください」と注意されてる人が何組かいました。3歳くらいでも、イスが戻っちゃって挟まってる子もいましたよ…

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません😭💦

今回初めてで、よし!プレミアムで応募しよう!!と決めて応募期間前から意気込んでいたんですが、いざ応募しようとしたら1次先行の締め切り翌日でした…💔2次先行で応募したいと思います!!😢

ありがとうございます💖

• 4月16日