※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来週から慣らし保育が始まります!今更ですが、荷物の事を聞き忘れ等々こ…

来週から慣らし保育が始まります!
今更ですが、荷物の事を聞き忘れ等々ここまできてしまいました💦
8時半から10時半までなのですが、お布団セットは必要でしょうか??
着替えもあまり持ってかなくて平気ですよね💦

コメント

ぴょん

こればかりは園によるので、電話でもなんでも直接聞いた方がいいと思います💦

• ままり

ままり

そうですよね💦

• 4月2日
ハンナ

初日からお昼寝しないでしょうから、いらないんじゃないですかね?
参考までに、うちの園はお昼寝スタートするときに先生から布団持ってきてくださいと言われました!
うちの子は初日から麦茶をこぼして着替えてきたので着替えは必要だと思います!
とりあえず初日ワンセット持ってって帰りに慣らし保育の持ち物について聞けば良いかと思います😊

NI

うちの保育園は布団はお昼寝が始まってからでしたが、園によるかと思います!
私も分からなくて一応持って行きましたが、いらなかったみたいです😅
着替えも初日はあまり要らないと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

10時半までならお昼寝はないかな?と思うので不要だと思いますが、確認された方が安心ですね🥰
最初の2時間くらいの時は着替えも一着しか入れなかったです😊

はじめてのママリ🔰

うちは、朝寝する子は布団持ってきてと言われました^ ^