※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

フォロミを飲みたがらなくなった1歳の子供について相談です。牛乳に移行すべきか、残りのフォロミを飲ませたいけど飲まない場合、どうしたらいいでしょうか?

フォロミを拒否するようになりました💦
10ヶ月半で断乳して、念のためフォロミを飲ませ始めたのですが、1歳になる少し前から作っても一口吸って、もういい!!って感じです😓ミルク卒業したいってことでしょうか?もう飲みたくないのか、牛乳に移行すべきか、でもあと1/3缶くらい残ってるから飲んで欲しいです…

コメント

ママリ

うちも1歳前にフォロミ飲まなくなりました😵なので卒業しましたよ😳
離乳食で使ってます😂

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    缶には3歳までって書いてあるけど、飲まないなら卒業なんですね🤔余ったの飲んでみたら美味しいのに…笑
    私も離乳食に使います😂

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ


    飲んでみたんですね😂😂

    ちなみに哺乳瓶であげてますか??

    • 4月1日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    なんか、薄くて甘い牛乳でしたよ😂😂

    完母で哺乳瓶使ってなかったので、ストローマグであげてました!

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ


    まだ残ってみるので飲んでみます😂😂

    ストローでも飲まなかったんですね🤔
    離乳食で使いましょう😂😂

    • 4月1日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    飲んでみてください😂意外とイケます😂😂

    そうなんです、なので本当に卒業かもです…ちなみに普通の牛乳は飲ませてますか?

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ


    やってみます😂😂

    牛乳はおやつに飲ませてますよ〜🙄
    最初は温めてましたがいまはそのままいけます!

    • 4月1日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    牛乳は今朝飲ませてみました!冷たいままでしたが飲みました😄フォロミより美味しいんですかね🤔

    • 4月2日