※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが、ミルクを飲まずに2時間ちょいでお腹が空く時、2時間ちょいしか空いていなくてもミルクをあげるべきですか?

生後9ヶ月の子なんですが
完ミで、食べないのミルク時間空く時はあくんですが、
開かない時2時間ちょいでお腹が空いてるぽくなります。
そういう時、2時間ちょいしか空いていなくてもミルクあげますか??

コメント

まー

長男も次男も完ミです🍼

一回にミルクはどのくらい飲んでますか🤔?
9ヶ月でミルクの間隔が3時間以内というのはちょっと短いですね…💦1日のトータルの量がわからないので何とも言えませんが…

お外に出てみたり、何か気分転換になるような事をしても欲しがりますか?

私なら、何をしてもギャン泣きでどーにもなりません!って程だったら、3時間以内でもあげるとは思います🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200飲んでます!
    1日トータル5から6回くらいなんですが、
    割と毎日お出かけしたりお散歩行ったりしてます!

• 4月1日
  • まー

まー

200飲めてたら、2時間ちょいで欲しがるのは早めですね💦
    離乳食も食べてると思うので、200を6回になるとトータルが多い気がします🍼
    私だったら、なんとか気を逸らせて1000は超えないように計算します🤔

• 4月1日