※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
雑談・つぶやき

旦那の実家近くに住んで3年になります。義母の友達に会うと悪気はないん…

旦那の実家近くに住んで3年になります。
義母の友達に会うと悪気はないんだろうけどいつも引っかかること言われる。。
前に自分の実家に帰った時も遠いから年に二回しか帰れず、多めに二週間帰った事を言ったら、ばあちゃん(義母)寂しいだろうね〜とか言われるし、この間あった時もばあちゃんの家行ってる?って言われたから、明日妊婦健診で預かってもらうんですって言ったら、そりゃいいわ、ばあちゃん〇〇ちゃん(娘)独り占め出来るもんね〜とか言われるし。。
悪気はないんだろうけど、こんな姑だったら本当無理。
もう会いたくない~_~;

コメント

チキンカツ

義母が友達に愚痴を言ってるんじゃないですか??

  • まきらん

    まきらん

    そうなんですかね💦
    まあ向こうも思ってることあるでしょうからね´д` ;
    そう思うと本当に仲良しの嫁姑ってすごいです(;_;)
    コメントありがとうございました!

    • 8月27日