※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近仲良くなったママ友に愚痴をLINEで言ってもいいでしょうか?里帰り中の仲良し友達には話したくても、他の人にはどうか迷っています。

最近仲良くなったママ友が合わなくて💦元々仲良しのママ友が1人いて、今その友達は里帰りしてて近くにいないんですが、LINEで愚痴ってもいいと思いますか?

仲良しの友達と、最近遊んだママ友は、知り合いではありません。
誰かに聞いて欲しくて😭でもやめておいた方がいいですかね?
皆さんなら話してもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友なので、やめた方がいい気がします💦
LINEで愚痴られても、返すのに困ると思います😓

  • まる

    まる

    なるほど😅その通りですね!やめておきます😓💦

    • 4月1日
もちぱく

LINEで愚痴るなら学生時代の気の合う友達の方がいいと思います😊
誰かに聞いて欲しくなりますよねー😭

deleted user

信頼関係によるかなー?と思います。
私は3人だけ本当になんでも話せる
友達がいてその3人になら
愚痴でもなんでも話します(^^)
今回の場合ママ友同士全く
知り合いではなく
これから先も出会うことがないなら
愚痴っても別にいいかな?とは
思いますけどね🙄