※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

久しぶりに独身の友達とLINEしたけど「今度一緒に旅行行こうよ〜」て言…

久しぶりに独身の友達とLINEしたけど「今度一緒に旅行行こうよ〜」て言われた😂
結婚してから友達だけで旅行行ったことないかも。
でも行きたいとも思わない😂
やっぱりその辺りが独身との違いなのかな。
友達同士で旅行行くのって結婚してからしてないし、そのお金で家族旅行の足しにしたい🤣

てか、1日4時間、月8日しか働いてないのに、よく年3〜4回も旅行行けるよね。
不思議でならない。

コメント

ほーん(^^)

コロナの中の旅行✈️
あたしは絶対いかないです笑
コロナ怖いし行きたくないわ〜って
あたしはいいますね笑

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    私もよくこの1年で3回も旅行に行けるなって思います💦
    友達は「行くのは全部近場だよ〜(隣の県)」とは言いますが、私には無理です😱

    • 4月2日
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

独身と子持ち・既婚と違いですよね💦
私も家族での旅行に使いたいです😊

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    まだ既婚でも子供がいなかったら違ったのかもしれませんが💦
    やっぱり家族旅行に使いたいですよね✨

    • 4月2日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    既婚でも子供居なかったら違ったかもしれないですね。
    知り合いで子供を産んですぐ
    夫に預けて旅行行ってましたよ。産後1ヶ月経ってもないに外食したりドン引きしてしまいました。

    • 4月2日
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    産後すぐ旅行😱
    それは体力もですが、色々な意味で凄いですね💦

    • 4月3日
まいまい

私は行きたいです。
主人も子供達も忘れて(笑)
コロナじゃなかったら行きたい!

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    コロナじゃなかったら、また気持ちは違うかもしれませんね✨
    でも私は友達と旅行に行ったら、子供のことが逆に心配になっちゃうかもです😂

    • 4月2日
娘のママ

コロナ関係なかったらいきたいです!
娘産まれてから一度行きましたが楽しかったですよ♡
家族旅行ももちろんたのしいですが!

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    コロナがなかったら、また気持ちも違うかもしれませんね!
    このコロナ禍で年3回旅行に行くっと言っていたので、びっくりしてしまったのもあるかもしれません💦
    泊まりはハードルが高いので、日帰りバス旅行でもコロナが落ち着いたらしてみたいと思います😊

    • 4月2日
らんらん

学生時代の4人グループ?!の中で
わたしだけ子持ちなので
行きたーい!ってとりあえず
その場は流すけど…うちだけ子供連れてくのも気使わせちゃうし、子供達おいてくわけにはいかないし…普通に無理だーってなりますね🤣
行きたいけど行きたくなーいみたいな😅

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    行けるなら行きたいけど、考えるとやっぱり無理だよねて気持ち、分かります😭
    子育て落ち着くまで待ってもらうことにします!

    • 4月2日
はじめてのままり

わたしも友達より旦那、家族と行きたいです!
やっぱり結婚してる、してないの違いかなって思います☺️

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    やっぱりその違いはありますよね☺️
    友達との旅行もきっと楽しいですが、家族置いてまで今行く必要があるのか?!と問われると、無いな、と思っちゃいます💦

    • 4月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    結婚してなかったら全然友達と行きたい!ってなります!
    今はないかな〜って感じですね!
    別に友達が嫌いとかではないんですが家族を取っちゃうかもですね。

    • 4月2日
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    私もそう思います!
    私も友達は友達で大切ですが、やっぱり家族は違いますね✨

    • 4月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんと家族置いてまで…とはならないですもんね。
    その時間があれば家族と過ごしたい☺️

    ライブが趣味で結婚する前に泊まりで遠征とかしてたんですけど今はほんとに近場でいいなぁって思っちゃいます。

    • 4月2日
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    結婚して家族が出来ると、変わってきますよね☺️
    友達と旅行なら、一人旅の方がしたいです✨

    • 4月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね☺️
    めちゃわかります!
    1人の時間欲しくなりますよね☺️
    子供が出来たらそう感じるかなって思います!

    • 4月2日