※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

グラタンに使った古いピザ用チーズが変な味がした。不安で検診前にお腹が痛くなる予感。大丈夫でしょうか?

グラタン作って食べたんですが、
5/20までのピザ用チーズが変な味しました💦
※チーズは開封からは日にち経ってます。
少し食べてやめましたが大丈夫でしょうか😩

検診は明後日なので少し不安です😔🌀
何となくお腹痛くなりそーな予感します笑
これは思い込みとゆーか考えすぎかもしれませんが😅

コメント

ままり

多少痛んでたくらいでなにかなることはないと思います

お腹くだすくらいかな(笑)

  • __KSmy.

    __KSmy.


    ですね!!
    便秘なのでちょうどいいかもしれません🤣笑

    • 4月1日
ポ

チーズは開封するとすぐカビちゃうので片栗粉少しとチーズジップロックに入れて冷凍するのがおすすめです😍
何もないといいですね🥲

  • __KSmy.

    __KSmy.


    いつも冷凍しますが今回忘れてて使っちゃいました😅

    お腹下すくらいで済めばいいです😩🙏🏼

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も日にち経ってるチーズがカビてる事がありました😅

お腹くだすくらいだと思います。笑

  • __KSmy.

    __KSmy.


    私もそうなってた事あってからは買ってすぐ冷凍してたのですが今回忘れてて使っちゃいました😅

    • 4月1日