※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

入園式がコロナの影響で簡素だった。集合写真や自己紹介がなく、少し寂しい気持ちだった。他の方はどうだったでしょうか?

保育園入園式どうでしたか?
今日下の子の入園式でした。上の子と同じ園なので流れはわかってたので名前呼ばれたらしっかり返事しなきゃとかクラス会自己紹介何はなそうかなとか考えて行ったのに、コロナなので名前呼び無し!集合写真無し!クラス会も事務連絡のみ!自己紹介無し!せめて同じクラスの子の名前くらい聞きたかったなあって感じでした。

もちろん入園式事態なかった方もいると思いますが…みなさんどうでしたか?

コメント

コロナ前でしたが集合写真はあり、自己紹介はなしでしたよ🤣退園しましたが最後まで名前のよく分からない子もいたし誰がどの子の親かも微妙でしたw

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

そうなんですね!自己紹介と言っても軽くなんですけどね(^^;まあ上の子のクラスも親同士わからない方もいますが(笑)

• 4月1日