※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

人見知り夫婦で私は最初どこでもぼっちなんですけど、息子は何故かすっ…

人見知り夫婦で私は最初どこでもぼっちなんですけど、息子は何故かすっごく社交的です💧

公園行くと楽しそうなグル-プ探して一緒に遊べないか交渉。誰もいないと、誰か来るの待ってます。この前は小学生のピクニックに混ざった😂

1、2歳の子にも声かけます。基本目立たずにいたいんですが、近所の公園で有名になっていきます💧知り合いが増えてくけど顔が覚えられなくて申し訳ないことが何度もある💧

家族連れにまで声かけて、遊んでもらってしまったこともあります...

そのうち慣れるかと思ったけど、あんまり慣れている気がしないです。帰宅するとぐったり💧気疲れで動けなくなっちゃう。

早く小学生になって親抜きで楽しんでくれと思ってしまう😂

コメント

deleted user

うちの息子もそうです😂
夫婦揃って、人見知りで近所でも挨拶ぐらいしか出来ない感じです。
なのに、息子はかなり積極的で公園などでガンガン他の子に寄って行って話しかけたりして遊びます。

私は社交的でもなんでもないので「すみません…」みたいな感じで会釈したりする感じです😅
誰に似たんだってよく夫婦で話してます笑

息子さん人懐っこくてかわいいですね💕
読んでると微笑ましいです。
でも、我が子になると困っちゃう時もありますよね😊💦

  • Jh

    Jh


    コメントありがとうございます😆✨

    はなさんのように可愛いと思って下さる方だったら嬉しいです😍知らない子に声かけられまくるの嫌かな💦とか考えちゃったりで💦

    お子さんも積極的&ご両親は人見知りなんですね‼一緒ですね✨ほんと、何の遺伝子!?って感じですよね😂私も夫も子どもの頃から人見知りなので、どんな化学変化だよって思います。笑

    • 4月2日