※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
その他の疑問

いいねで教えてください。入園のタイミングでの記念撮影どうされますか?…

いいねで教えてください。
入園のタイミングでの記念撮影どうされますか?(どうされましたか?)
今年上の子が年少で幼稚園入園、下の子が小規模保育園の1歳クラスに入園しました。
スタジオアリスのようなところで撮影するか、公園や自宅等での撮影だけにするか悩んでます。
参考にしたいのでお願いします。
もしお時間ある方は、どのような服装(園服、私服、スタジオ衣装)で撮影されたかコメントいただけると嬉しいです。

コメント

あーちゃま

スタジオで撮ったよー!

あーちゃま

自分たちで撮影したよー!

チシャ猫

子供制服、親はキレイめカジュアルで桜が咲いてるうちに公園で前撮りしました😊

入園=桜のイメージだったのでどうしても撮っておきたかったです🙂

はじめてのママリ🔰

娘は一歳児入園ですがスタジオアリスの園服という衣装を着て撮影しました
上のお子さんが制服あれば制服と下のお子さんが衣装の園服で兄弟撮影しても可愛いと思いますよ
桜は店舗によっていろいろですが合成で桜とも撮れます
ただ二人入園となると用品準備等で結構かかると思うので経済的に大丈夫だったら行くかなーって感じですかね
上のお子さんは通園かばん、制帽などあれば持っていくと一緒に撮影してくれますよー