※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
妊娠・出産

H&Mのベビー服について、肌着が必要か迷っています。8月に肌着で過ごせると聞いたので、可愛いデザインの肌着を探しています。英語表記が難しくて困っています。

H&Mのベビー服についてなんですが
下の写真の様な物って肌着なのかこの下に肌着を着せた方がいいのか分からなくて教えていただきたいです

実際、店舗で見たのですがバースデイなどで売ってる肌着の生地とは違う様に感じて英語表記ばかりで難しくて分かりませんでした…

8月予定で肌着で過ごせると聞いたので可愛いデザインの肌着を探しています

コメント

ボディスーツは肌着です!ただ画像のボディスーツは頭から被せるタイプのものなので首座ってないうちは着せづらいとおもいます🥺h&mにも頭から被せるタイプじゃなく全身がボタンついてるタイプのものあるのでそちらがおすすめですよ!あとはコンビ肌着などのよくある肌着も数枚用意しておいたほういいとおもいます!

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

はじめてのママリ🔰さん、ありがとうございます

そうなんですね!
    たしかに前が開くタイプの商品もありました!!!
    コンビ肌着も探してみます!

触った感じが洋服?みたいな生地に感じたのですがそれはh&mとかの海外ブランドだからですかね??

• 4月1日

退会ユーザー

ボディスーツはそういう生地です☺️👌🏻

• 4月1日
  • しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

分かりました!ありがとうございます!

• 4月1日
ママリ

私の子どもも八月生まれで写真と同じようなH&Mのボディスーツ着せてました😋
前開きタイプのものと頭から被せるタイプ両方着せてました!頭から被せるタイプのやつは慣れてしまえば首が据わってなくても楽に着せられました😆!ちなみに家にいる時はそれ一枚で過ごしてましたよ☺️

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

ありがとうございます!

実際にされてる方いて安心しました!参考になります😂

• 4月1日
むぅ

こういうタイプは肌着ですよ☺︎
なのでこの上にお洋服を着せます。
生まれてからしばらくはカバーオールとかプレオールとかですかね✨
夏生まれならお家の中では肌着でいいと思います☺︎

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

ありがとうございます!

夏以外はあんまりデザイン気にしても見えないって事ですね笑!

• 4月1日