※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊娠・出産

20週の妊婦です。微熱、頭痛、関節痛があります。コロナは低いと思いますが、熱が上がる前の症状や対処法を知りたいです。

いま妊娠20週です。
夕方から37.2〜37.8の微熱を繰り返してて
頭痛と骨盤あたりに関節痛のような痛みがあります。
下の子も保育園通ってなくてほとんど家で育児しているため、コロナの可能性は低いとは思いますが、これから8度以上になったりしますかね?
症状は寒気、腰痛、頭痛、微熱です。水分は取れます!ご飯も冷凍のお好み焼き1枚たべれました💦
上がりそうなら実家に子どもたちお願いしようと思って💦😭😭
熱が上がる前の症状とかってありますか?

コメント

ゆき

悪寒はありますか??

  • まーまーりー

    まーまーりー

    悪寒なんですかね?ゾクゾクして鳥肌立ちます、、
    いま8.3度です💦
    お腹張ってる感あるんですけど
    熱があると産婦人科は受診できないですよね?

    • 4月1日
  • ゆき

    ゆき

    もう少しあがりそうですね💦

    元々お腹張ったりします?

    • 4月1日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    時々立ちっぱだと貼ります🥺💦
    あがりますかね?、なかなかきついです💦💦

    • 4月1日
  • ゆき

    ゆき


    上がると思います(´;ω;`)💦
    お腹張ってるなら
    とりあえず産科に電話して
    判断仰いだ方がいいとおもいます🥺

    • 4月1日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうですよね💦💦
    20週同じですね!
    ももさんも体調気をつけてください😭

    • 4月1日