※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性がエコーで性別を確認したい相談です。エコーでお股が見えている状況で、性別を判断できるかどうかがわからず困っています。

以前も投稿したのですが沢山の意見欲しいのでいいねつけてください😭!宜しければコメントもお願いします!
女の子から男の子に変わった方何週で確定しましたか?
昨日女の子っぽいけどお股閉じてるね~でも今くらいなら男の子ならたまたま見えるんだよね~?わかる?これお股だけど?って言われたんですが全く何もわかりません笑

エコー的にどう思いますか?矢印の所がお股らしいです。

コメント

ママリ

女の子のエコーっぽい!

ママリ

男の子のエコーっぽい!

くぅぴぃ

28wまで女の子と言われ続け、30wでやっと見せてくれて男の子確定でした😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    上は早々に男の子確定だったのでこんなに分からなかったら女の子かな?と思いまして😂😂

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに女の子っぽいって感じでしたか?
    女の子確定からの男の子でしたか?

    • 4月1日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    どっちも確定できなくて、男の子のシンボル🐘見えないから、7割女の子かなぁぐらいでした😅

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    次回までまたドキドキです😳💓

    • 4月1日
まゆ

知ってたらすみません、R先生には診てもらいましたか?
私は14週で女の子の確定もらいましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    知ってるんですがうちの病院動画はくれなくて😭
    その後もお股のエコーはなく今回初めて貰えたので今更R先生に頼むのもな~と😭
    2週間後には分かるかもしれないしと思いまして😭

    • 4月1日
  • まゆ

    まゆ

    そうなんですね😊
    個人的にはエコーを見る感じだと、女の子っぽく見えます✨
    私の娘ですが、女の子のお股がはっきり見えた時のエコー写真です。
    これは20週くらいでした😊

    • 4月1日