※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お仕事

パートの選考で、面接後に来社を要請されました。期待しても大丈夫でしょうか?

パートの応募選考で、書類選考後、コロナなのでzoom面接しました。面接は一回と最初聞いていましたが、面接した後メールでもう少し詳しくお話したいので来社して欲しいと言われました。これって期待して大丈夫なやつですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

期待していいと思います😊

わたしは雇用する側なのですが、一度面接して、前向きに検討している時はまた来てもらったりしています!

細かい条件を確認したり、その人の話し方や雰囲気などをみたりしています。
うちでは、2回以上来ていただいた方は採用することのほうが多いです✨

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!このような経験がなく、はてなマークでいっぱいでした😂がんばります。

• 4月1日
ママリ

大丈夫かはわからないですが、
ズーム面接で好印象だったので興味を持たれたんだとおもいます。
いまのところポジティブに受け取って良いかと!

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!来週来社予定なので、頑張ってきます。

• 4月1日