※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

娘が他のお母さんに構ってもらうのが少し寂しい。同じ経験をした方いますか?

2歳半の娘が公園で滑り台滑れた時や砂場で何か作れた時に私が凄い上手だねとか反応しても他のお母さんの所へ行って出来た!出来た!と言いに行きます。
お母さんの方に娘が無視されたりするのを見ると少し悲しいです、、、〔コロナの時期ですし、知らない子供なので無視してくるお母さんを責めるつもりは全くないです〕
下の子はおんぶで基本寝てるので、私に構ってもらえなくて他のお母さんの所に行くわけではないと思うんですが、
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです。相手にしてほしいアピールがわたしも苦手です。

• ままりん

ままりん

こっちも気まずいし、本当嫌ですよね😅

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にわたしも絡まれるの苦手で。。

• 4月1日

うちもです😩
こんな時期だし知らない子供に絡まれて気分悪くさせてしまってるよなー😣と申し訳なくなります😭

うちもそういう事あります💦
うちは子供が近づいたら、そっちいかんでいいよ、こっちおいでって相手の顔も見ずにすぐ連れ戻します😖
収まるまでしばらくは誰もいない時間帯にしか行きませんでした😂
最近はマシになってきた気がします!