※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

円形脱毛症になりました。病院に行かれましたか?情報を教えてください。

今日円形脱毛症になっていることが発見されました( ´ ▽ ` )ノ
ほんとビックリしましまた(´・_・`)
円形脱毛症になられた方わ病院など行かれましたか?
良ければ教えて下さい(^^)

コメント

♡まあ♡

私も2人目の産後3ヶ月くらいの時になりました!知り合いの薬剤師さんに聞いたら3ヶ月位前のストレスと言われたのでお産??と思いました笑見つけた時にうっすら生えはじめていたのでそのまま様子見ていたらちゃんと生えて来ましたよー!
3ヶ月くらいしても産毛も生えてこなかったら病院行った方がいいとその時薬剤師さんは言っていました!
でもあまりに広範囲とかなら病院行った方がいいと思います!

  • Mii

    Mii

    そおなんですね!
    ありがとございます(^^)
    今わツルツルなのでもう少し様子を見てみます^ ^

    • 8月26日
  • ♡まあ♡

    ♡まあ♡

    髪の毛がないってスゴクショックですよね…私も今回もなるんじゃないかとヒヤヒヤしてます…笑お互い息抜きしつつストレスを溜めない生活を心がけましょうね♡

    • 8月26日
  • Mii

    Mii

    今日母に最近髪の毛抜け過ぎなんだけどハゲてない?って冗談で言ったらほんとにハゲてました!わら
    ほんとビックリしました( ´ ▽ ` )ノ
    気づかないうちにストレス溜まってるんですね(´・_・`)
    息抜き大切ですよねー( ^ω^ )
    ありがとございます☺︎

    • 8月26日
サルバトール

過去に円形脱毛症になりました。
周りからは皮膚科に行った方が良いと言われ行きました。
ドライアイスでジュッとしただけでしばらくしたら生えてきましたよ(´°ω°`)

  • Mii

    Mii

    そおなんですね!
    ありがとございます(^^)

    • 8月26日
みさ

円形脱毛ができててびっくりしました😵
しかも当時の彼氏が発見して
わざわざ合わせ鏡でみせてくれて😖

皮膚科にいって、塗り薬もらいました。
でもその薬は頭皮に湿疹ができた彼の薬と同じやつで効果あったかは不明です。ほっといても生えてくるみたいに医者に言われた気もします。

うぶ毛みたいなのが生えてきて
それが太くのびてきて
半年くらいで気にならなくなりました。
これから秋になりますし帽子とかで隠せるとおもいます🍁

  • Mii

    Mii

    コメントありがとございます(^^)
    そおなんですね!
    ありがとございます☺︎
    勝手に生えてくるけど気になりますよね(´・_・`)
    帽子いいですねー!

    • 8月27日
  • みさ

    みさ

    気にしたらまた抜けるって先生に言われたけど、毎日気にしててもちゃんと生えてきました☺️

    • 8月27日
  • Mii

    Mii

    そおなんですね!
    リラックスが1番良いみたいです( ^ω^ )
    あたしも早く生えてきてほしいです♡

    • 8月27日