※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
子育て・グッズ

尿蛋白プラスマイナスで心配。生理前と関係ある?怖い😭生理前の影響かも。

妊娠してませんが、尿蛋白でプラスマイナス(15mg / dl)となりました、、😭💦はじめてのことで驚いています😭
生理前とか関係あるのかな、、
はぁ怖いです😭😭😭

コメント

めろんぱん

疲れとかでも全然ありますよ!!

• n.s!

n.s!

プラスマイナスなったことありますか?😭😭😭

• 4月1日
  • めろんぱん

めろんぱん

ないですが看護師をしていて
    プラスマイナスはとっても多いですし正常範囲とみなされるところと念の為もう1回検査しとく?という病院があるくらいで異常ではないです😊

• 4月1日
  • n.s!

n.s!

そうなんですね😭💦多いんですね😭腎臓の病気かと思ってヒヤヒヤ、、血液検査は何も問題ありませんでしたが。。
    少し安心しました、、生理前だし先週風邪引いてたのが関係していれば良いなぁと思ってます💦

• 4月1日
  • めろんぱん

めろんぱん

ありますあります!
    ちなみに看護師の中でも夜勤明けに検査すると尿蛋白ひっかかる人多いです!

• 4月1日
  • n.s!

n.s!

ありがとうございます、とても安心しました😭😭😭ホントありがとうございました😭

• 4月1日