※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
家族・旦那

長いですが、昨日の夜旦那とまあまあ濃い喧嘩をしました。笑お互いがバ…

長いですが、
昨日の夜旦那とまあまあ濃い喧嘩をしました。笑
お互いがバーーーーってゆって
ちょっと間したら旦那が
「離婚しよか。その変わり娘👧🏻は引き取るで」
って言ってきたんです

旦那はよくこういうことを言います
👧🏻やったら 会話ができたり 遊べたりするから
ちょっとその辺いく時も👧🏻を連れてったり、、
ありがたい時もあるんですが息子👦🏻もいます。
2人は連れていけんわ、👧🏻だけやったら。とか
旦那は1人目の時から男がいいって言ってきて
2人目が念願の男の子。
👦🏻は1歳なってあるき出したら 出かけたりできるらしい

離婚しよかって言われて
じゃあ👦🏻は?って聞いたら
私に任すって最初は言った来ました
そこでおかしいやろって話をしたら
2人の親権は俺、って。
普段二人同時に見たこともないし
夜間も授乳するし頻頻に起きるしどないするん?
って聞いたら
やらなしゃーないやん、するでって。

じゃあ今日ぐらい 起きたら変わってよ
って話をしたら
わかった、1週間できたら 親権俺やからなって
(これからの一生を1週間で決めれるわけない言い合いもしました。笑)

言い合いしとったら 👦🏻が夜泣いておきました
さぁ、旦那がするんやろな〜思ったら
俺せんから、お前がしてこいって。
????????😀😀😀😀😳😳😳😳
ついさっき1週間どーのこーの言いよったやん。
ゲームしだして 俺しません感満載
さらに 俺のことあんまなめんなよ、って言われる始末
(何様)
旦那が迎えに行って 抱っこするけど
ママがいいみたいな泣き方でヒートアップ
そんなんお前おるのに俺が泣き止ませれるわけないやん
って。
結局変わって私が寝かしつけましたが

あんな、強気で離婚やから!!!親権俺やから!!
っていうてきて、いざ泣いたら 無理ってなに?😀

コメント

mama24

普通にイラつきますね(笑)
そんな親権親権ゆうわりに
なんもしやんとか絶対に子育てできません(笑)😂

はじめてのママリ🔰

その状況が手に取るように分かり、ただただムカつきます(笑)他人様のご主人にすみません。うちは離婚なんて事はそういう「さっき言ってたよね?!あれはどしたんだ!?」って事は多々あります。ほんとに都合がいい…自分の良い時だけオムツ替えたり抱っこしたりは当たり前。なんで男性はこうなのでしょう

deleted user

そんなんじゃ親権は無理だね、お前が子育てあんま舐めんなよ?って言ってやりたいです🤣