※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわあわ
雑談・つぶやき

俺は自由に好きなことをする。でもお前はダメって。家事育児全部やって…

俺は自由に好きなことをする。
でもお前はダメって。
家事育児全部やってるのに何も言われないし、やらなきゃやらないで主婦のくせにって言う。
今まで散々家事育児は一緒に頑張ってやろうねって言ってきたのに気まぐれで週に1回目ぐらいしかやらない。ちょっとやっただけで偉そうに俺のほうが出来るみたいな態度取られる。
旦那さんは仕事で疲れてるんだからそれぐらい専業主婦であるあなたがやればいいとか言われてきたけど、いやいやいやいやおかしくないか?って思うし。
何も不満なんて無ければ、夫に対して何もビクビクせずに暮らせていたら家事育児なんて苦痛じゃないかもだけど。
この先も一緒に居て幸せになれるのか分からないし、子供の前で平気で暴力振るった人とは一緒に居られないから、高収入な仕事無いかなぁって探す毎日。
見下されて生きるのはもうおしまいにしたい。

コメント

ほのぼのママ

それは離婚考えますね⤵️基本的に人の性格はかわらないので、計画たてて離れられるなら、離れたほうがいいですよ👍妹がクズの代表みたいなのと結婚したので、悲しい思いする人が1人でも減るといいです☺️

  • あわあわ

    あわあわ

    コメントありがとうございます✨
    良いところもありますが、それにいつの間にか惑わされているのではと思い始め、子供の事を考えて離婚は避けたいと思っていたのが嘘かのように消えていきました😂
    子供との時間を大切にしたいから専業主婦になったものの、働いていないだけでこんなにも見下されるのかと、何もしていないかのような言い方をされてきたので腹が立ちます😤
    クズ代表みたいなのって🤣
    すみません笑ってしまいました笑

    • 4月1日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    妹のだんなですが、金にだらしないは、浮気はするわ。どこが良かったのか一つもわかりません(笑)イケメンなとこだけですね😅

    自分の奥さんなのに、主婦だからって下にみるのは愛がたりないと感じます。前につきあった変な男が、あたしの身内の悪口いったので、一気に覚めました😂ふつう、ほんとに好きな人の家族の悪口はいわないかなあと。ふとした所で本性でますね。

    • 4月1日
  • あわあわ

    あわあわ

    どんなにイケメンでも、女性関係やお金のだらしないのはあり得ないですよね😫
    妹さん大丈夫なのでしょうか…心配です😭

    身内の悪口って、自分が悪く言われることより腹が立ちますよね😡
    うちの旦那も結構言ってきたことあったので、法律で自分の身内や自分が悪く言われたときに、一回はやっても良いっていう法律があったらもうやってますね🔪
    ほのちゃんママさんに言われて、やっと心が軽くなりました。愛が無いんだなぁと😂
    愛があったらこんなにも苦しめられることは無いと、やっと納得出来ました😂
    本当にありがとうございます🤣

    • 4月1日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    妹は離婚しましたよ😅5年くらい結婚してたので、もったほうだと思います(笑)

    一緒にいるのはきついかもですが、ATMだと思いましょう😁

    • 4月1日
  • あわあわ

    あわあわ

    離婚していたんですね!良かったと言って良いのか分かりませんが、安心しました😂
    5年もよく我慢しましたね😱
    本当に偉いと思います😭

    あ、それがいいですね笑
    ATMが動いているなぁ…
    ATMが何か言ってるなぁ…
    と、思うことにします😂
    夫に対して酷い表現かもですが、愛が無いならまぁそう思われても…って感じですし…🤣

    • 4月1日