※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

娘が遊具から落ちて泣いた後、様子を見て大丈夫でしょうか?

一時前くらいに公園へ遊びにいっていて、数秒程違うところを私がみていたら、娘が遊具から落ちました(>_<)大体自分の腰の高さ位だったのですが、気付いたら落ちて泣いていました(>_<)しばらく泣いていたのですが、それから機嫌もなおりまたいつも通り遊んでいました。少し前に昼寝をし始めたところですが、、、病院にいかず様子見で大丈夫なものでしょうか?(>_<)

コメント

three

目の焦点が合わなかったり、吐いたり、いつもと様子が違うようなことがなければ大丈夫だと思います☺️

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます☆特にきになるようなことはないので様子見します(>_<)

• 4月1日
k

2歳3ヶ月のお子さんですよね?
生後数ヶ月ってわけでもないので
わたしなら様子見ます〜。
意識がないとか、やけにボーッとするとか、吐く(と言っても1回じゃなくて何回も)が無ければ様子見します。

• りーたんママ

りーたんママ

様子見します(>_<)ふと心配になってしまい質問させていただきました。ありがとうございます☆

• 4月1日