※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnnNn☺︎(27)
ココロ・悩み

同じ階に住むおばさんが常に私の行動を観察し、気持ち悪い。毎日近くにおり、対処法が知りたい。

皆さんの知恵お貸しください。

現在団地に住んでて同じ階に2人組でよく
喋ってるおばさんがいます。
何故かいつも私たち玄関の前で喋ってたり
私が車から降りて家の玄関に入るまでじろじろ
ずっと見てきます。玄関少しあけると家の中覗いたり
本当に気持ち悪いです。

荷物持ってても廊下の真ん中に立って
少し寄ろうともしません。
1歳の子抱っこして荷物も持ってるのに
本当にいつも大変です。
ほぼ毎日家の前やその付近にいます。
この方の部屋は私の家から6個も隣なのに
意味がわかりません。
対処法ありますか?
私もめっちゃ見てくるしキモいとかちょっと
強めに言ってるんですが、効果ゼロです😭😭

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

なんで人の家の前で喋ってるんですか?と、疑問文で質問したら、答えてくれるんじゃないですかね。


てか、ジロジロ観察されたり、家の中覗くってほんとに気持ち悪いですね😨

  • nnnnNn☺︎(27)

    nnnnNn☺︎(27)

    何でここにいるの?きもっとか
    言ってます。しかとです
    聞いてないのか聞こえてないのか😂😂

    気持ち悪いですよね😅

    • 4月1日
らるらりら

それは嫌ですね😭
でも同じ団地に住んでいる以上
なるべく穏便にしたいので
私なら「こんにちは☺️」とか
「ちょっと通してください〜」とか
言いますね、きもっとかは
言わないです…いくら邪魔でも💦

  • nnnnNn☺︎(27)

    nnnnNn☺︎(27)

    私も最初はそうでしたよ。
    でも1年近く我慢しましたが無理なんですよ。
    多分心が狭いんだと思います。

    こんにちは、は今でも言いますがしかとです。笑
    通りますね〜しかとです。

    • 4月1日
おむすび

はっきりいうしかないのですが、
ここで話さないでもらえますか?
と伝えて、ダメであれば

旦那さんに言ってもらうのはどうでしょうか?
若い女性だからって舐められてるんだと思います。

今時そんなおばさんいるんですね💦

それでもダメなら管理局に電話したほうがいいですよ。

  • nnnnNn☺︎(27)

    nnnnNn☺︎(27)


    やっぱり管理局に行った方がいいですよね。
    私が考えすぎと思いました
    すごい迷惑です。
    もぅ少し丁寧に伝えて無理なら電話してみます
    ありがとうございます😭

    • 4月1日