※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

ベビーラックをレンタルするか悩んでいます。寝てくれるか不安で、手動か電動かも迷っています。経験談を教えてください。

ベビーラックについてです。
皆さん日中、赤ちゃんをどこに寝かせてますか?

今、ベビーラックをレンタルするか悩んでいます。
レンタルするなら、手動か電動にするか、、、
そこで寝てくれるかどうかもわからないし、レンタル期間はどうするか、、、
悩みます。

経験談教えてください!!

コメント

🔰

夜抱っこじゃないと寝なくて精神的にまいって電動のハイローチェア購入してそれを使うこともありましたがうちの子はあまりそれでは寝なかったです。
今は食事の時に椅子として使ってますが嫌がってあまり使えず。
普通にお布団だけでよかったなーと振り返って思います。

ママリ

3ヶ月頃まで日中はずっと寝室のベビーベッドでした💡
3ヶ月以降は起きてる時はリビングのベビージムで眠たそうならベッドに連れてくという感じにしてました😆