※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまる
子育て・グッズ

保育園の避難靴について、どんなものを用意したらいいか迷っています。明日はとりあえず家にあるものを持って行こうと思います。

保育園の避難靴について。
明日から保育園が始まるのですが、準備するものの中に、避難靴があり、何でも構わないとのことですが、何かない限りは使わない、置いておく靴ということですよね?
皆さんはどんなものを用意しましたか?
すぐ履けなくなってしまうだろうし、ほぼ履かないと思うとどんなものを買うのか迷ってしまいます💦
明日はとりあえず間に合わせで家にあるものを持って行こうとおもいますが💦

コメント

ひろ

1~1500円くらいの靴置いてました!
避難訓練の時と上履き必要なホールで履く程度でした。
でも意外と気に入ってたりして、今はそのまま上履きにしてます😅

• ひろ

ひろ

1000円~1500円の間違いです💦

• 4月1日
  • なつまる

なつまる

ありがとうございます。それで十分ですよね!
    何か探してそれ用に買おうと思います😊

• 4月1日
moony mama

息子の保育園では、避難履が基本的に縁で遊ぶ時の靴になってますよ😊

りょ

何もない限り使わないので兄弟いないからおさがりはないって人でちょっと大きめの靴を持ってきて 時々サイズの見直しで持ち帰ってきたりしたときにサイズが合えば外履きにして次のサイズを持たせてる方いました💡