※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
その他の疑問

札幌市の公園のトイレはいつ頃から開放されるんでしょうか~?遊具が開放…

札幌市の公園のトイレはいつ頃から
開放されるんでしょうか~?

遊具が開放されたので先日から
公園に行ってるのですが、
トイレはまだ閉まったままなので
子供と自分のトイレが心配で🤣🤣
特に、わたし…トイレが近くて笑
今日も公園寄る前に済ませたのに
着いて早々またトイレしたくなって
とにかく我慢したんですが、
さすがにもう無理~!となって退散💦

皆さんトイレの心配とかないですか?笑
わたしだけなのかな🤣💭

コメント

ままりぃ

開放されてないんですね!
遊具もブランコなどはまだなので、それと同じくらいかもしれませんね🤔
4月中旬くらいには開放されるんじゃないでしょうか😊

私、潔癖ではないんですが虫とか汚いのが苦手で公園とか屋外のトイレ使えなくて…全然行ったことないです🤣笑
いざって時はコンビニに駆け込みます💦(迷惑?😅)

でも子供がトイトレ完了したら子供のトイレ気にしなきゃいけないですよね〜💦💦

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます✨
    それがブランコも全て開放されてて
    トイレだけがまだでして😭💦
    待つしかないですよね…笑

    あー!わかります😫😫😫
    わたしも潔癖じゃないけど公園の
    トイレとか入りたくないです笑
    けどトイレが近いという…悩みです🤣
    コンビニ駆け込んでもいいですかね🥺💭
    この客またトイレかよって思われそう笑

    そうなんですよー😔子供はトイレ
    我慢とか出来ないですし、あちこち
    触らないよう気張ってます🙄笑
    オムツの頃が楽すぎたんだなぁと✨

    • 4月2日
  • ままりぃ

    ままりぃ

    そうなんですね😳うちの近所はまだですー💦早くブランコとか遊べるようになってほしいです🥺
    市のHPに遅くてもいつまでに開放するか書いててほしいですよね!✨

    確かに頻繁にトイレ借りて覚えられたりしたら気まずいかもしれないです🤣たまに利用してごまかすとかですかね?笑

    こどもって汚いとかお構いなしになんでも触りますもんね💦オムツは場所選んで変えれるから、逆にその点では楽かもしれないですね🥺笑笑

    • 4月2日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    公園によってバラつきがありますね😫💦
    長かった冬がようやく終わって
    もう家遊びは厳しいですよね😭笑
    百合が原公園はHPに4月末から遊具が
    開放されるって書いてましたけど
    ほかの公園も知りたいですよね(*´ω`*)

    ちょっと嫌ですよね~🤣🤣
    なので、こないだは公園行く前に
    コンビニのトイレ使ったので
    帰りはドラストのトイレ借りました😏笑

    そうなんですよー🙄🙄💭
    もう何でも触らないで!じっとしてて!
    って毎回言っちゃいます( ̄−ω− ̄)笑
    オムツなら車とかでちゃちゃっと
    変えれるし漏らす不安も少ないですよね✨

    • 4月2日
ふーさんママ

厚別区の厚別西公園のトイレは今日使えましたよ。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます✨
    市内でも公演によって違うんですね!
    情報ありがとうございます😊

    • 4月2日