※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
子育て・グッズ

ケラッタのセカンド抱っこ紐を使っている方、持ち運びの面でコンパクトになるか心配です。使っている方の感想を教えてください。

セカンド抱っこ紐について!

ケラッタの抱っこ紐を使ってる方いらっしゃいませんか?

お値段も安いし、クチコミも評価いいし、ヒップシートにも変えれるのがいいなあと思ってますが、持ち運びの面であまりコンパクトにはならないのかなあ?と、、🤔

使ってる方いらっしゃいましたら、感想教えていただきたいです😯🙏🏻

コメント

ぽのん

持ってます☺️
コンパクトにはならないですが、うちでは重宝してます😆
他のヒップシートは分からないですがこれはお尻の部分が固いです😅💦
長時間使ったらお尻痛いかな?とおもってます😣

  • いけ

    いけ

    コメントありがとうございます🙏🏻✨

    やっぱりコンパクトにはならないですか🥲

    ベビーカーでお出かけの時に、泣いた時用に一応持っとこうって時ありますか?🤔

    • 4月1日
  • ぽのん

    ぽのん

    ベビーカーに一応いつも乗せてます☺️
    安いし、使い方も簡単なのでセカンド抱っこ紐にはいいなと思って使ってます😆

    • 4月1日
  • いけ

    いけ

    なるほど!!
    ちなみに、クルクルっとちっちゃく折って、ベビーカー下の荷物置きにおいてる感じですかね?🤔

    何度も質問すみません🥺

    • 4月1日
  • ぽのん

    ぽのん

    ヒップシートの部分に紐の部分巻き付けてますがコンパクトとは言えない感じです😂

    • 4月1日
  • いけ

    いけ

    やっぱりコンパクトさは欠けますよね🥺

    セカンド抱っこ紐迷いまくりです😂(笑)

    色々とお答えいただきありがとうございました☺️💖🙏🏻

    • 4月2日
らら★

使ってます☺️
値段が安いのでそれなりかなって感じです!(笑)
座る部分にチャックがついていて確か説明に物が入るとありましたが、なにか物を入れると上手く座れなくなるので物を入れるのはできないですが、、、
ヒップシートとして使う分には特に困ったことありません☺️

  • いけ

    いけ

    なるほど!荷物入れは期待しないほうがいいですね😯

    やっぱりヒップシート良さそうですね!

    ありがとうございます、参考になります🥺✨

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

コスパ良かったので、2歳くらいで電車とかで出掛ける時だけ使ってました😊👌🏻
重いのに抱っこ➕寝られたら辛いので😅
コンパクトにはなりませんが、腰の負担が軽減されます😊👌🏻

  • いけ

    いけ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    やっぱりコンパクトさはないですよね🥺
    持ち歩いていて使用しない場合は、ずっと腰に装着してダラーンとしている感じですかね?🤔
    それともクルクルっとちっちゃく折って、ベビーカーに積んだり鞄にしまったりしてますか?😯

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヒップシートは邪魔なので腰に巻いたままで、抱っこ紐の部分は使う時に付けてました。
    使わない時は抱っこ紐の部分だけバッグにしまってました😊👌🏻

    • 4月2日
  • いけ

    いけ

    なるほど!!分解してお出かけですね!
    いいですねそれ😯✨

    色々とお答えいただきありがとうございました🙏🏻✨

    • 4月2日