※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

生後3ヶ月で保育園に入れるのは寂しくて辛い。早く入れても大丈夫というポジティブな言葉が欲しいです。

を生後3ヶ月で保育園に入れます。
寂しいし辛いです。

早くに入れても大丈夫!色んな人や環境に揉まれて強くなる!と言う人もいましたが… 早くに入れる事をポジティブに考えられる言葉をいただけないでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で色んなこと吸収して覚えてくるので、日々出来ることが増えていくのがたまらなく可愛いですよ😊あと、足形とか手形とかで作る製作物が本当可愛くてたまらないです❤️発表会なんて、被り物して座ったりハイハイしてるだけで可愛すぎて悶絶もんです😍

兄弟のかあちゃん

下の子2ヶ月で保育園行きました!
デメリットはあまり感じてませんが
色んな刺激を受け成長も
うちの子は早いです◎
1歳1ヶ月ですが保育園に行くなり
よほど楽しいのかバイバイしたら
そそくさと教室に行きます😂
大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

私自身が離乳食始まる前から保育園入ってました!記念品とか写真とか実家に沢山あって、お母さんも自分ではやらせてあげれないようなアート作品とか写真とか遠足とか経験できたから良かったって言ってました👌

私の頃でそんな感じなので今はもっと楽しいんではないかと😂

あと生後3ヶ月とかなら多分保育園ではアイドルですね😂👌

私の友だちも新しく入園した子がそれくらいで大喜びしてました☺️