※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

都内の大学病院で看護師として働く8年目の方が、時短勤務で月約33万円の給料。ボーナスは年間125万円。子育て支援が充実しており、将来は働き方を変える予定。他の病院への転職も検討中です。

看護師正社員の方 お給料どのくらいですか??

私は都内の大学病院勤務です。

8年目 時短勤務
2交代 夜勤4回
時短なので日勤は15:30に退勤で残業無し

これで月33万くらいです。

ボーナスは年間130万ですが、時短の分が5万くらい減額されて125万です。

去年の年収だとちょうど500万くらいでした!

子育てママが多くて、希望休は100%叶えてくれます。子供が風邪ひいても休みやすい職場です。

今は時短が使えるので正社員ですが、子供が小学生になったらパートに切り替えて、中学生になったらまた正社員で働こうかなと考えてます。
今後違う病院に転職してみようか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

民間病院で夜勤5回で35万です。

ボーナスは100万くらいです。

夜勤はもうしたくないので
クリニックに変わる予定です!!

みみ

九州の正社員で働いてる看護師14年目です🙌
地方なので、以前結婚前総合病院で夜勤ありで働いていた時は24万+ボーナス80万で年収400万台でした😂

そのあと夜勤ありのクリニックで働いてるんですが、今時短とって夜勤無しで働いています🙌
ただ給料がめっちゃ安く時短なんで月15万くらいしか稼げません💦
クリニックだと夜勤してても20万くらいしかいってませんでした🙄
総合病院だった時の方が断然給料はいいですし、福利厚生もいいんだろうなと今は思います🥺
ただ今の職場の方が仕事内容が断然楽なので、戻りたいとは思いませんが😅

かもあ

いま九州の正社員で看護師15年目です。総合病院です。
2交代 夜勤3〜5回
日勤、ロングあり
手取り月30〜32です。
ボーナス手取り年130くらいです。年収580です。

都内の大学病院にいたとき
6年目 正社員
2交代 夜勤5回
手取り月28万くらいでした。
ボーナス110くらい
年収500

私は来年あたりに転職しようかなと思っていますが、給料下がるのが悩みどころです。。