※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMA
子育て・グッズ

ママリで相談です。ダブルベットで大人2人と0歳、2歳の子供と寝ていて、身体ががちがちです。子供が落ちないようにする方法を知っている方、教えてください。

ママリ久しぶりに開いてみました!
ダブルベットに大人2人と0歳と2歳とで寝てるので、端で子どもが落ちないようにガードしたり添い乳したりで身体ががちがちです😂

何かいい方法ご存知でしたら知恵をください😂

コメント

ミッフィー

布団かベッドを買い足すぐらいですかね(笑)

なつまる

うちはベッドの横に、ベビー布団敷いてます。
ダブルベッドに4人狭くないですか?
大人寝返り出来ないですよね!
子供の寝相もひどいので、寝かせて自由にゴロゴロのびのび寝せてますw落ちる心配も無く楽です😂
ゴロゴロ転がって布団の上にあまりいませんが、床にはジョイントマット敷いてあまり冷えないようにしてます。

ゆ

ベッドを横向きに寝て足元はローテブルで延長して上にクッション敷いてます💦
床がいんですが主人が断固反対で🥲

ゆん

ベット買い足すか
1人は床に布団敷いて大人1人子供2人はベットですね💦
うちは子供の寝相が酷いのと主人と2人でもベットだと狭い気がして思いきって破棄してセミ2枚敷いてます(*^^*)

KUMA

コメントありがとうございます!
以前は0歳を寝かしつけてから3人ベットでしたが添い乳への移行期って感じです😣
ベビーベット片付けて下にマットでパパかな〜🤔
めちゃ狭です!笑
ベットは落下リスクがあって休まらないですよね🥲
なるほどです😌
ベット横向き試してみます!
ほんとベット捨てたい(買ってくれた夫に言い辛い😂)