※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

基礎体温で排卵前日もしくは当日に行為をもって女の子が産まれたかたいましたら聞きたいです❗よろしくお願いします🙇⤵

基礎体温で排卵前日もしくは当日に行為をもって女の子が産まれたかたいましたら聞きたいです❗よろしくお願いします🙇⤵

コメント

まめこ

1人目は病院で排卵する注射を打ってもらって、その日タイミングとりました。
2人目は自分でタイミングとってたんですが、排卵検査薬が強陽性+排卵痛があったのでその時にタイミングとりました。基礎体温が次の日から上がったので、排卵当日かな?と思います。
で、今回も女の子の予定です^_^

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます☺排卵検査薬を使った次の日も検査薬使いましたか?タイミングをとった日は強陽性で次の日はどうでしたか?
    次の日に体温が上がったのなら当日ですよねぇ?それでも女の子って本当にずごいと思います!🌠ありがとうござぃした。

• 8月26日
  • まめこ

まめこ

次の日は薄くなってました!
    タイミングとったのも、その日だけです^_^;

• 8月26日
  • はるる

はるる

ありがとうございます🎵
    いつかあたしにも女の子の赤ちゃん抱っこする日がきたらいいなぁ~🎶って思っています❗

• 8月26日
  • まめこ

まめこ

女の子かわいいですもんね!!
    妊活、大変ですがファイトです✧٩(ˊωˋ*)✧

• 8月26日