※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

パートを辞める理由は、体調不良で休んだ際に嫌味を言われたことが原因で、今後も同様の状況が続く可能性があるため。店長には休むことがある旨を伝え、迷惑をかけるのを避けるために辞めたい考え。

2月から始めたパートですが、
辞めるつもりです。

理由としては、頭痛持ちで疲れが溜まるとめまいがすることもあって薬で乗り切ってましたが、どうしてもしんどかったので休みを貰ったのですが、嫌味を言われました。

体質だし、これからも休むことがないとは言えないので
人数もぎりぎりで休むたびに嫌味言われるようなところでは続けられないと思ったからです。

店長には、頭痛持ちで薬じゃどうにもならないときがあってまた休むかもしれないけど、人数もぎりぎりで
迷惑をかけると思うから辞めたいと伝えるつもりです。

おかしいですか?

コメント

たぬ

全然おかしくないと思います!
わたしも頭痛すごいんですが、なかなか理解してもらえないですよね💦
頭痛は体質でもあり、一生の付き合いになると思うので…変なことでストレス溜まってまた頭痛くなるようなら違う職場を検討しても良いと思います!
嫌味言う人に頭痛が訪れます様に❣️