※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で保育士に話しかけられ、娘が目を合わせなかった。普段は普通に目を合わせる。緊張しているのか不安。

今日保育園の入園式で帰り際に私が娘を抱っこしていたら、保育士さんが話しかけてくれて娘のほっぺをツンツンってしてきたのですが、娘はうつむいて一切目を合わせようとしませんでした😓
緊張してただけですかね?
目が合わないって調べると色々出てきて不安です。
普段は普通に目が合います。

コメント

ままり♡

大体そんな感じですよ〜!
先生に会うと照れたりお母さんの後ろに隠れる子もいます😂
うちの子もそうでした😂

フェリシティ

慣れてない人だからじゃないですかね?😅何もおかしくないと思います!
うちも下の子が知らない人が近づいてくると嫌がって見ようとしないです(笑)

deleted user

入園式お疲れさまでした〜
緊張してたんでしょうね

ychanz.m😈❤️‍🔥

息子も最初の1年くらいは、預けてる間は先生やお友達と仲良くしてるのに私が一緒だと目を逸らしたり返事をせず私に隠れたりしてました😅

緊張していたり、恥ずかしかったり色々あると思いますよ☺️