※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日エイプリルフールですよね🤣2年前の長男出産1ヶ月前に旅行中の家族(…

今日エイプリルフールですよね🤣
2年前の長男出産1ヶ月前に旅行中の家族(両親と兄弟)に検診で双子って判明して今大きい病院で検査してる...
ってLINEいれたら速攻電話来て
大丈夫なの?!
今まで分からなかったの?!
私に似たのかしら?!(母は双子産んでます)
って電話越しに皆の声が聞こえて🤣
ぇ エイプリルフール笑って控えめに言ったらめちゃくちゃ怒られてお土産なしでした🤣🤣

旦那には流石に可哀想、怒られそうなのでエイプリルフール出来ませんが、今日も弟にお腹の子男の子だったよ!とLINEしました笑笑(昨日ほぼ女の子と言われた)
まだ返事来てないですが出産まで黙っておこうかな~と思ってます🤣🤣

コメント

🔰はじめてのママリ

エイプリルフール楽しんでますねーー☺️私も何か嘘つきたいな(笑)全然思いつかないけど😂!

KUMA

エイプリルフールのうそはユーモアがあって人を不幸にしなければokだそうです。笑

おでんくん

私は息子がジャニーズ入りすることが決まったと嘘つきました。笑😂

むら

楽しませてモロウソってわかるものならエイプリルフールについちゃいますよね🤣私は今日、息子にママは明日からフランス🇫🇷とブラジルのレンソイスに旅行に行ってくるねってウソついてみました🤣「えーウッソだー🤣」って笑っていましたね🤣

おにく

産まれるまで男の子だって思ったままになっちゃうから、私だったらその嘘はちょっとヤダな〜😅💦
バカ真面目ですみません🙏

親からしたら元気に産まれてくればどちらでもいいのが大前提ではありますが、男兄弟の場合とそうでない場合とで、旦那さんの今後の心構えというか今後の想像というか、そういうのが変わってくるので、なんかかわいそうだなぁと😥💦
あまり面白くないしいい嘘ではないと感じました😅💦
双子って嘘言って怒られるのもわかる気がしますよ😅💦
本当すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• おにく

おにく

すみません、読み間違えてました。
    旦那さんではなく弟さんにだったんですね。
    ただ一つ思うのは、そういう系統の嘘は私みたいに少しもやもやした気持ちになる人もいるし、それを繰り返されると身内でも信用できなくなります😣

明らかに嘘って分かる、もしくは嘘でも本当でもどうでもいいような、面白いものならいいのですが...

• 4月1日
ひよこちゃん

心配かけるような嘘や子供に関する嘘は自分が身内にされたら笑えないなーって思ってしまいました😅
頭固くてごめんなさい。