※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

やる気出ません😭とりあえず息子着替えさせて自分も用意したのに、どこ行…

やる気出ません😭
とりあえず息子着替えさせて自分も用意したのに、どこ行こうか、毎日毎日用事が無さすぎて本当に暇です😭
最近春休みシーズンで昼になったらもう小学生いるし、昼寝終わったら広い公園にさくら見に行こうかなと思ってるんですが😭
皆さんいつも何されてるんですか?(;_;)
家にいると息子も暇そうでとりあえずどこかに行くんですが、、、。最近はパン屋さんめぐりしたり、壁掛け時計をネットで買おうと思ってるけどわざと下見という名の散歩のために色んな家具屋さんを自転車で行ったり、ちょっと離れたスーパー行ったり、基本的に自転車でぶらぶらすることが多いんですが😭もう暇すぎます(;_;)

コメント

マリ

上の子が同じ月齢で今妊娠12wです。似ていますね😊
昨日用事の後公園を通ったらかなり混んでいてびっくりしました。世は春休みですもんね💦
わたしもつわりが落ち着いてきたので少しずつ出たいなと思っていますが、だいたいはベビーカーで行ける範囲でお散歩で終わります😭
もはやお散歩できた日は万々歳なレベルです。
近々行けたらニトリに行ってこようかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね😳✨私も一応毎朝自転車で公園の前通りますが、いつもいっぱいで通り過ぎます😅
    ニトリ家の前にあるので私もたまーに何も買わないのに行ったりします😂

• 4月1日