※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の健診が待ち遠しくて心配。気を紛らわせる方法を知りたいです。

今7週頃で、来週健診です👶🏻
先週一応小さな赤ちゃんと心拍は確認できましたが、子宮内に出血あるって言われるし、赤ちゃん無事か心配で健診が待ち遠しくてソワソワして仕方ないです😂
みなさん、どう気を紛らわせてますか?🤣

コメント

私も2人目は子宮内に出血があって流産しかけている(はっきりと診断されたわけではありませんがおそらく絨毛膜下血腫による切迫流産)と言われて自宅安静になりずっと実家だったので旦那がSwitch買ってくれました🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は今のところ出血もないし、安静等何も言われていませんが無理しないようにしようとは思っています🥺
    Switchとか気を紛らわせて遊べるものいいですね✨

• 4月1日

退会ユーザー

私も外への出血や腹痛は全くなかったので
    毎週エコー見て初めて現状を知るって感じでした🥲

安静終わってからずっと放置しちゃっていて旦那に申し訳ないです( ´•ᴗ•ก )笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    健診と健診の間が不安で仕方ないです😭
    安静終わったら、育児もあるしでなかなかやってる暇ないですよね笑

• 4月1日