※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
子育て・グッズ

子供のサイズアウトした洋服はどうしていますか?お下がりは置いているが、邪魔で困っている。汚れた物は処分し、綺麗な洋服は置いている。皆さんはどうしていますか?

皆さん、子供のサイズアウトした洋服はどうしてますか?

私自身、三姉妹の末っ子で、長女には男児、次女には女児1人ずつ子供がいて、お下がりなど沢山回ってきます💦
ですが、その回ってきたお下がりはほぼ屋根裏部屋にねむっています。姉のどちらかに2番目の子ができた時にまた、返そう(回そう)と思って置いているのですが、なかなかその気配がなく…邪魔で仕方がありません😂
その洋服+我が家の子供達のサイズアウトした洋服…汚れている物、肌着などは処分しているのですが、まだ綺麗で着られそうな洋服は勿体無い精神の塊の私は置いてしまっています💭

皆さんはどうされてますか?

コメント

ぱふ

フリマアプリに出しちゃいましょう⠉̮⃝︎︎
お小遣い稼ぎにもなるし処分できるし
それが面倒であれば、量り売りの古着屋さんとかにまとめてもっていってみるとかどうでしょう?

奈々ゝ

私なら一応頂き物なので
お姉さんたちに相談するかな?
と思います😊
もしかしたら2人目の予定があるかもですし
もし2人目予定がないなら
「じゃあ処分しても大丈夫?」
と会話の流れで確認出来ますしね☺️