コメント
rosiehwm🖤
吐き気はないですが、私も腹痛や偏頭痛の症状が増した気がします🥺
薬を飲めばすぐ治るんですけど💦
再開後すぐは量もかなり多くてびっくりしました😳これは落ち着きましたが✨
ままり
現在妊娠中ですがめちゃくちゃ酷くなりました😭
産後2ヶ月くらいで生理が来たのですが陣痛が来たのかと思うくらい痛かったです💦
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
うずくまるほどお腹痛くなるのと、頭痛が酷くなりました😣💦💦
rosiehwm🖤
吐き気はないですが、私も腹痛や偏頭痛の症状が増した気がします🥺
薬を飲めばすぐ治るんですけど💦
再開後すぐは量もかなり多くてびっくりしました😳これは落ち着きましたが✨
ままり
現在妊娠中ですがめちゃくちゃ酷くなりました😭
産後2ヶ月くらいで生理が来たのですが陣痛が来たのかと思うくらい痛かったです💦
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
うずくまるほどお腹痛くなるのと、頭痛が酷くなりました😣💦💦
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママ
薬はなんの薬飲まれてますか?
rosiehwm🖤
私はナロンエース飲んでます😊
自分に合う鎮痛剤見つけると楽ですよ💓