※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

相談です。今までは夜の10時から朝の8時まで寝ていたのに突然夜の4時に…

相談です。

今までは夜の10時から朝の8時まで寝ていたのに
突然夜の4時に起きました😂
そして朝の6時まで寝ず、
ミルクを飲ませて寝かしつけしても起きてしまうので
最終私が腕枕でぎゅってしないと寝ませんでした

どんどん変わっていく娘、、
きっと成長?なのだと思うけど
寝不足になりしんどいです😭💦

結局、腕枕で10時まで寝ていたので
よく寝ていますが😭

コメント

いくみ

うちもそれぐらいから夜中起きてなかなか寝てくれなくなったりしました💦
解決したと思ったらまた寝なくなったり、未だに定期的に繰り返してます😅
寝不足辛いですよね、お疲れ様です!!