※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
お出かけ

下の子がヤンチャで困ってます💦最近ベビーカーのベルトをしていても脱走…

下の子がヤンチャで困ってます💦

最近ベビーカーのベルトをしていても脱走し
ベビーカーの中で寝返りしたと思ったら屋根側に掴まって立ち上がります💦
そうなるまで本当にあっという間です。

この前はベルト繋がった状態でベビーカーをガタガタ揺らしてベビーカーごと横転
(私が横にいたので私に倒れかかる感じになり地面に叩きつけられる事はなくすみました)

怖くて一人で上の子、下の子公園に連れて行くのが億劫になってしまい
上の子に我慢してもらってます…💦

下がやんちゃすぎて同じような方いますか?

コロナ禍で外出すんなとかそういうコメントは控えていただけますと幸いです。

コメント

ちまこーい

抱っこ紐はダメですか?
公園ならおんぶとかで行ってましたよ😊

• りりか

りりか

抱っこ紐もついこの間大暴れしてすり抜け落下した事がありまして…
    どちらにしても怖いんです…

下の子は絶対諦めないので
    何回阻止してもエンドレスで😅

• 4月1日
a...

うちも下はヤンチャでした。
なのでベビーカー使いませんでした💦

• りりか

りりか

すごいですよね…
    もう砂場の砂触りたくて仕方ないみたいで
    必死に降りようとするんです😅

早く靴履いて歩けるくらいになってくれると楽なんですが…💦

• 4月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2人目がとにかくやんちゃでベビーカーで2回ひっくり返ってます😭

基本どこ行くにも何するにもオンブでした💦エルゴだと抜け出せるのでビョルンのワンカイでオンブしてました‼️

まだまだこれからが大変ですよ😭💦

• りりか

りりか

そうなんですよ…だった子紐すら抜け出すんですよね…💦
    ぴょんぴょんするし、私を蹴って上に上がってくるのでヒヤヒヤします😅

メーカーによって抜け出せない、とかあるんですね!
    ちなみになんですけどおんぶって1人でも難なくできてますか?

もう何に邪魔されようが止められようが諦めるって事がない2人目に驚きの連続です…
    今後もっと大変なんですね…覚悟しておきます💦

• 4月2日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

他に誰もいないので一人でオンブしてます😂
    難しい様でしたら、昔ながらの前でバッテンするオンブ紐は装着簡単ですよ👍

歩き出したら3秒で行方不明になるし、ドンドン大変になります😭💦💦

• 4月2日
  • りりか

りりか

バッテンのやつはしてみたんですけどなんか大暴れで…
    ヒップシートの抱っこ紐は喜ぶんで今それなんですけど
    おんぶを一人で装着は怖くてなかなか😂

あー…歩き出したらもう砂場で遊べるし楽かもと思ってたんですけど
    チョロチョロ動かれるのもまたストレスになりそうですね😅

• 4月4日