※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントとマイナンバーカードについての疑問があります。3月末までにマイナンバーカードを作らなくても間に合うのか、どちらかわからないようです。

マイナポイント全く知らなくて、、😱😱今日知りました💦

マイナンバーカードもみんなまだ作ってません💦
次男の年からマイナンバーお知らせカードが変わったせいでジュニアNISAが開設出来なくて💦ついでにみんなの分作ろうかなーと漠然と思ってました💦

でも、過去質見たらマイナンバーカードがまだ作ってなくてもまだ間に合うとか3月末までとか2つコメントあってどっちなんでしょうか?😰

コメント

MAMA♡

4月末まで延長になったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント申請が4月末でマイナンバー申請は3月末までのコメントとマイナンバー申請も延長になったというコメントふたつあるんですが、、

マイナンバー申請も4月末までの人対象に延長ということですか?

• 4月1日
メイメイ

過去質見るより、マイナポイントのサイト見た方が早いですよー😅
4月までに申請すれば対象みたいです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった!フォローしてるブログも3月末までにって今日アップされてて、ネットでも検索したらそう書いてあって混乱しました😅ありがとうございます!!!!

• 4月1日