※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
その他の疑問

【ダイエットしている方、お話しましょう😭】息子を妊娠して25kg増。出産…

【ダイエットしている方、お話しましょう😭】

息子を妊娠して25kg増。
出産して5kgしか減らず
食事制限、筋トレ、ヨガ、ダンスをして半年間で−13kg。
9ヶ月で8.5kgリバウンド。
2週間前からダイエットを始めて今−5.5kgです😭🔥
目標体重まで後12kgもあります😭

友人や職場の人も妊娠中、産後に25kgも太った人が居ないし
私だけなんだなーって思っていましたが
ママリで同じ悩みの方がいる投稿を見て勝手に勇気つけられてます😭❤️

ダイエット頑張っている方、何ダイエットしてますか?
私はダイエットルールは
①炭水化物抜き(じゃがいもなども含む)
②YouTubeで『脂肪燃焼』『ローラのトレーニング』を20分間やる
③18時以降何も食べない
④1週間に1度だけ甘い物を食べる
⑤食べたら座らない、寝ない

をしています!

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間で5キロ痩せるのはすごく頑張ってると思いますが、それをキープするのが大変じゃないですか?
急激に痩せるとリバウンドしやすいですよ。
タンパク質や野菜中心の食事にしておやつさえ食べ過ぎなければ勝手に月に2キロ程度痩せます、痩せたあともキープしやすいし皮とかたるまないですよ😆
私は↑の感じで毎日おやつも食べてストレスはほぼなく1年で20キロ痩せました。

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    コメントありがとうございます😊
    キープするのは本当に大変です😭
    やはり地道にやるしかないですかね💦
    私は体質的に食べたら食べた分だけ太る体質で汗も全く出ません💦
    ストレスなく健康的に痩せたいのです😭
    今はスムージーとサラダのみもたまに食べているだけなので
    もう少しタンパク質や野菜を多く取ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月1日
き

ほんとにきつい食事制限や運動だと
一気に減っては一気にリバウンドを繰り返してました😭😭
今のやり方の方が自分にはあってるんだと思います🤔

PFCバランスを計算してくれるサイトで計算して
固形物だけだとどーしてもタンパク質が足りないので

運動後にホエイプロテインを足してます☺️
エクスプロージョンのホエイプロテインがコスパ最強で続けやすいです🥰

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    私も一緒です😭
    人の何倍も努力しないと痩せないって思ってましたが
    もうリバウンドしたくないので
    食生活見直したいと思います!

    細かい事までやってるんでね😭✨
    凄いです!
    そこまで気にした事ありませんでした!

    コスパがいいんですね😊
    飲みやすさはどうでしょうか?
    質問責めですみません💦

    • 4月1日
  • き

    私も『みおの女子トレ部』というYouTuberさんの動画を見て
    PFCバランスでの食事の見直し、
    筋トレのやり方
    プロテインの飲み方などを学びました☺️

    エクスプロージョンのプロテインは飲みやすいです!
    本気の方からしたら脂質がやや高いみたいですが
    私はそんなに気にするほどではありませんでした!
    いろんな味があります!
    まだ飲んだことない味もありますが
    甘さゼロのカフェオレ味に練乳味を混ぜるのが今一番はまってます🤣ゆかちんさん
    ゆかちんさん

    • 4月1日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    私も女子トレ部見てみます😊

    そうなんですね!
    初めて飲んだプロテインが不味すぎて一口も飲めなかったので
    エクスプロージョン試したいと思います😊
    カフェオレ味に練乳味美味しそうですね🤤

    • 4月1日
  • き

    女子トレ部仲間だったんですね🥺

    旦那もプロテイン不味くて飲めない人だったんですけど
    そのカフェオレ味と練乳味混ぜたやつは(旦那は牛乳で飲んでます)
    これカフェオレや!飲める!

    って言ってました☺️
    私は3キロ入りを買ってるんですが
    お試しサイズもあったと思うのでぜひ☺️

    • 4月1日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    そうなんですね🥰
    飲みやすかったら
    私でも続けられそうです🥺
    練乳もカフェオレも大好物なので笑
    教えて頂きありがとうございました😭❤️

    • 4月1日
き

月に2キロが、体に負担なくリバウンドもしにくいです!

私は太りやすい体質なんですが
正直、一生ダイエットです😂
なのでこの先もずっと続けれるダイエットを自分で見つけるのがおすすめです。

いろんないダイエットして、痩せてはリバウンドもしてきました。

なので今は
朝は普通の定食屋さんくらいの量600kcal前後

昼は胸肉とご飯90g

夜は野菜スープとさつまいも

運動後と(朝と夜2回筋トレとヒート)、就寝前にプロテイン3回

週に1回の晩ご飯は好きなもの食べる

って感じで落ち着いてます☺️

産後10キロ増えその後
頑張って10キロは戻しました。
もともとBMI値がやや肥満だったので
今も継続してます。

体重の、へりも緩やかだし
下手したら減らない月もありますが
増えないことを目標にしてます!

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    コメントありがとうございます😊
    ずっと続けられるダイエットですか✨
    ちなみにプロテインはなんのプロテインですか?

    私も増えない事が目標です😊
    健康的に地道にやられていて凄いです😭🔥

    • 4月1日
  • き

    新しいとこにコメントしてしまいました💦
    すみません💦

    • 4月1日