※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊活

胚移植の結果待ちで、陰性が分かっているが不安。陰性結果後の気持ちの乗り越え方を教えてほしいです。

胚移植の判定日。今、採血の結果待ちです😣生理前症状がめちゃくちゃあり、、、陰性なのは分かっているけれど、この待っている時間が嫌だ😓試験結果待ちの気分。さて、陰性を言い渡されたら、どうやって気持ちを乗り切ろうか、、、😓次頑張ろうってモチベーションの上げ方を教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してますように!良い結果祈るしかないです。お腹の中の事は自分でどうする事も出来ないので。

私自身は、陰性の時も陽性の時も冷静でした。😅
他人事のような。人ってそう簡単に妊娠するものなのかな?と。
私は次の移植の事を考えてました!落ち込んでる暇はありません。
流産した時も、次の事次の事を考えてました。何事も経験だと思って前向きに捉えてました。

• 杏

確かに、落ち込んでいる暇はありませんね😅次に向けて頑張ろうって思うようにします😣

• 4月1日
🎀ミニーちゃん🎀

お腹の子どもは体外受精で授かりました。
私は生理が来ないようルテウム膣坐薬を入れてましたが、やはり予定日付近で薄い出血があり、血の気が引きました😨
診察の日に聞いたら、古い血が出てるだけで、生理は来ないですよ、と言われました💦💦
ドキドキですよね...
そして不妊治療は終わりが見えないですからね😭
どうか無事に妊娠されていることを祈っています。

あおい

今まさにドキドキですね♪妊娠してることを祈ってます!なかなか次のことを考えるっていう気持ちにはならないですよね。