※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

昨日退院しましたが、食欲が戻らず。元気はあるので、いつから保育所に預けるか悩んでいます。

みなさまに質問です。

昨日RSの入院から退院しましたー!!
熱は下がったのですが食欲がいまいち...
元気はあります!

みなさんならいつから保育所預けますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲戻らないと保育園ダメだと思います!

こまき

うちの子がRSで入院した時は、
8日間入院(火曜日に退院)→翌週月曜から預けました!
熱もなく咳も特に出てなかったですけど、RSの後は気管支が傷ついててRS以外の風邪でも再度気管支炎やりやすいって病院で言われたので家で少しずつ体力戻してから登園しました!

• おみ

おみ

ちなみにRSなったあと機嫌悪くなかったですか??💦
    後食欲はもどりましたか???

• 4月1日
  • こまき

こまき

うちがRSなったのは1歳3ヶ月だったんですが入院中のご飯が美味しくないのもあったのか、熱下がっても食欲戻らなくて💦でも家に帰ってきたら食べるようになりましたよ!点滴中はどうしても食べる量減るって言われたので入院中は気にしてませんでした!

機嫌は悪くなかったです!病棟の保育士さんや看護師さんにすごく良くしてもらえて…私日中仕事で外出てたんですが泣かずにいい子でいたみたいです😂

• 4月1日
  • おみ

おみ

そうなんです、入院中やはり点滴のせいかご飯が美味しくないのか、全く食べてくれなくて...
    でも家に帰ってからもまだ食欲戻ってなくて😖💦
    看護師さん神レベルに優しかったですよね🥰❤️でも点滴や採血で痛いことばかりされてきたので先生の顔見るたび泣いてました(笑)

• 4月1日
  • こまき

こまき

食欲戻らないの心配ですね。
    看護師さん凄い優しかったです😂
    保育士さんも本当に良くしてくれて…
    うちの子点滴差し替えとかでも全く泣かず、大量に新しいおもちゃ買ってあげたのでずっと機嫌よく遊んでたみたいで😂「この子の担当、みんなしたがってるんだよ〜!」て言われてました😂

• 4月1日