※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

朝から腹立つことがあってここに書かせてもらいます!今日、他県にある私…

朝から腹立つことがあってここに書かせてもらいます!!!

今日、他県にある私の実家に帰る事になっているのですが、昼にはあっちに着きたいねって話してて、新幹線なので最寄駅に9時30分頃出発の電車に乗らなきゃいけないんです。最寄り駅までは普通に歩いて10分程度なんですが、荷物のことも考えて15分前には家を出たい私。なのに、朝から家を買うために建設会社に話しにいくって言い出した旦那。

せめて9時には帰って来てよ!!って言ったのに、間に合うかな…って呟きだしました。最悪、お前駅まで歩いて行ってたらええやんって言い出して。キャリーバック、旅行鞄、マザーズバッグ、子ども抱っこで駅に行けと?!って言えば、じゃあ車で行けばええやんっと。車より電車の方が早く着くし、駐車場代やって高いのに。

ほんっと自分勝手!!!マイホームのためにいろいろと動いてくれてるのはありがたいけど、こんなギリギリまで動かなくてもいいと思うんやけど。それなら旦那は泊まらなくていいし、なんなら帰ってもらわんでもいいんですけど。うちの親も、旦那忙しいんやから好きな時に来てくれたらええやん。あんたと子どもは私らが迎えに行くしって言ってくれてたのに。旦那が一緒に帰るって聞かんかったんやん。

ほんまイライラさしてくれるわ。

イライラしていろいろ書いちゃったから読みにくくてすみません💦

コメント

hm

男の人ってなんで?!ってタイミングで行動し出しますよね😩
旦那もマイペースなくせに少し時間ある時ちょっと○○見に行ってくるわ!とかえ?もうすぐ家出る時間じゃん!というやり取りで何回も揉めました😩💦

• 🔰

🔰

本当そうなんですよ!!うちの旦那は空き時間ってのが嫌でいつもギリギリ行動です😓私は余裕もてる時間を考えて行動して、どこかに行くのに時間帯を決めるのはいつも私なのでその予定時刻を伝え当日、その時間通り出かけるようにしたら旦那にこんな時間余るんやったら〇〇できたやん!っていつも言われます。そんな時間はまずないし、予定組ませたのはあんたやのに文句ばかりで本当腹立ちます😤

• 4月1日