※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

転職のため、幼稚園を辞退しようと思っています。2年保育になる可能性もあるので、心配です。

幼稚園を2年保育にされた方いらっしゃいますか?
周りはすでにお友達同士の中に一人で入る事になると思うんですがお子さんの様子どうでしたか❓
すぐに慣れるものですか?

旦那が転職すると言い出しました。転職自体は賛成です

上の子が4月から3年保育で幼稚園入園予定でした
次の就職がいつ決まるか分からないし、今の家から通える職場があるかも分からないので幼稚園を辞退しようと思っています

すぐに次の就職先が決まればいいですが、時間がかかり、2年保育になる可能性もあるのでお聞きしたいです

コメント

あづ

昔幼稚園で働いてました🙋‍♀️
年中や年長引っ越してきたりする子もいましたが、子どもはすぐ周りに馴染みますよ😊

ままり

元幼稚園教諭です😊
2年保育でも全然大丈夫ですよ‼️子どもなのですぐに馴染んでいます♪
私自身も年中さんからの入園でしたが、それで苦労したとかの記憶はないです。
母もそうみたいです😌✨