※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
子育て・グッズ

日焼け止めと虫除けを使う方いますか?おすすめありますか?夕方お散歩するので気になります。

もうすぐ2ヶ月になります( ˊᵕˋ )
みなさんは虫除け&日焼け止めは使ってますか?使ってる方はオススメありますか??
昼間は出れませんが、夕方お散歩してるので気になりました(;ω;)

コメント

とことこハム太郎

私は虫除けはシールタイプのもの使ってます!
日焼け止めはもしかすると合う合わないがあるかもしれません(´。;ω;`)
うちの娘はローションなどはどれでも大丈夫だったのに、日焼け止めは合わないものがあり肌にプツプツできてしまいました(´・ω・`)

ベビーアネッサがあうみたいで使っています!

• まりち

まりち

回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    シールタイプとは肌にはるとかですか?

肌に合わないと怖いですね(;ω;)

• 8月26日
はる☆ゆい

うちは、虫除けシールを服に貼っています。
あとはベビーカーにピジョンの虫くるりんという0カ月からOKの吊り下げるものを吊っています。
ディートフリーのものなら2カ月でも大丈夫ですよ!

日焼け止めはまだ月齢が低いので使わず、ベビーカーなら日よけ、抱っこ紐ならわたしの日傘で対応しています。

• まりち

まりち

詳しくありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    赤ちゃん本舗や西松屋に売ってますか?

• 8月26日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

グッドアンサーありがとうございます。

虫除けシールは赤ちゃん本舗や西松屋にもあると思います。
    吊り下げタイプはちょっとわからないですが、アマゾンでは見かけました。
    わたしはどちらの虫除けも近くのドラッグストア(大阪在住で、スギ薬局です。)で買いました。
    あまり参考にならなくてごめんなさい💦

• 8月27日