※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

最近子どもが朝食をバナナやヨーグルト、牛乳しか食べなくなり、以前はシリアルやパンを食べていたのに食べなくなった。親も朝食を食べない派だが、子どもも朝から食べたがらない様子。

子どもの朝食、何食べてますか?

うちの子最近ずっと
バナナとヨーグルトと牛乳くらいしか食べなくて😢
こないだまでチーズも食べてたのに食べなくなっちゃって💦

1歳ごろはシリアルとかパンとか主食食べてたのに
最近用意しても食べないんですよね😭

親も朝食食べない派だけど
子どもも朝からご飯食べたくないのかな😢

コメント

みのママ

うちはパンかおにぎりとヨーグルトを食べさせています。
超手抜きな日々です。

保育園に7時半に行かなきゃで時間に追われていてなかなか食べなそうなときはトーマスのおにぎり用包み紙を使っています。

バナナ食べていれば大丈夫な気がしますけど気になりますよね…

あと、くまのすけさんが朝食食べないからお子さんも食べないのかな?とも思いました。うちの子が私が一緒に食べないとな子なので、もしかしたら?と思いました。

  • ことり

    ことり

    パンかおにぎり食べてくれるのいいですね👏
    最近バナナも半分しか食べないとかあり、運動量もある子なのにもっと食べてほしくて😂💦
    一緒に食べたいですがこっちもゆっくり食べてる時間ないですもんね💦😭

    • 4月1日
deleted user

食パンとかバナナ、ヨーグルト、ホットケーキ、市販のパンとかです🥖
食べむらはありますが食べない時はもう仕方ないので、また食べたがったらあげてます😇✨

  • ことり

    ことり

    ホットケーキ🥞いいですね✨
    朝から焼いてるんですか❓🥺

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焼いて、冷凍してます😇

    • 4月2日
  • ことり

    ことり

    ありがとうございます❣️

    • 4月2日