※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ🔰
子育て・グッズ

Sサイズのムーニーが小さくなり、他のメーカーも試してみましたが、サイズや使い心地に悩んでいます。おすすめのメーカーや大きめのSサイズについての意見を募集中です。

今、ムーニーのSサイズを使っているのですが最近足に後が付くしへその半分が見えている状態です。
ウエストは2の所です。
そろそろ無くなるので買いに行くのですがサイズアップするのかSでメーカーを変えるのかで悩んでいます。
今までパンパース、ナチュラルムーニー、グーンを使いました。
メーカーによって同じサイズでも大きさによって違うと聞き迷ってます。
パンパースはウエスト部分は伸びがよく使いやすかったのですがうんち漏れがひどかったです。
ナチュラルムーニーは肌触りもよく気に入りましたがコスパ的にちょっとという感じで、グーンはうんち漏れとウエスト部分も伸びないしコスパはいいけどいまいちでした。
皆さんのおすすめメーカー、またはSサイズだけど大きめ、使いやすかったなどありましたら意見を聞かせて欲しいです🥺

コメント

Alice

生後2ヶ月の男の子で体重が6キロです!
今メリーズのSを使用してます🤗

• さくママ🔰

さくママ🔰

コメントありがとうございます‪︎‬‪︎☺︎
    漏れたりとかはないですか?

• 4月1日
  • Alice

Alice

今のところおしっこ漏れやうんち漏れはしたことないです🙆

• 4月1日
  • さくママ🔰

さくママ🔰

分かりました🤩
    ありがとうございます😊

• 4月1日
♥あーちょん♥

コメント失礼します😊
テープタイプを使ってますか?オムツタイプを使ってますか?よく動くようになるとオムツタイプを使う人が多いみたいです😁

• さくママ🔰

さくママ🔰

テープタイプを使っています🥺
    オムツタイプはまだ使った事がなくて首が座ってからにしようと思ってます♡

• 4月1日
ここ

ムーニーよりメリーズのほうが大きいですよ😊
うちの子達はムーニーS→メリーズS→ムーニーM→メリーズM…とサイズアップしていっています!

• さくママ🔰

さくママ🔰

先にメリーズSサイズ試してみます♡

• 4月1日