※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
ココロ・悩み

旦那が最近サッカーの監督するようになって、家族の時間が減って、、!こ…

旦那が最近サッカーの監督するようになって、家族の時間が減って、、!
この前だってお出かけの予定立ててたのに、試合が入ったからって中止、、。
1人で育児する時間も増えて不安(><)
やりたいこと見つけて、仕事もちゃんとしてくれてるんだから嬉しい事なんだろうけど、寂しいです󾌣
仕事が休みの日ぐらいは、家族でいたいと思ってしまいます!
ほぼボランティアだし、、。

コメント

deleted user

ダンナさんがお金運んできてくれると思えば…ね。

  • はるくんmama

    はるくんmama

    そうですね(*´罒`*)
    お金運んできてくれると思うようにします笑

    • 8月26日