※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

寝返りができるようになった赤ちゃんに関するアドバイスや体験談を教えてください。4ヶ月の赤ちゃんの寝返りについての情報をお願いします。

昨日から寝返りが出来るようになり一度出来たら何度も寝返りをするようになりました。嬉しい反面色々危険も増えたなと不安になりました。

寝返りが出来るようになって気をつけた事(寝返り防止クッションなど)ベッドで寝かせるときにこういう風にしたよ、とか何でもいいのでアドバイスを下さい☺️4ヶ月のベビーはこんなんだったよーとかでいいので出来るようになった事、夜の睡眠、などお話を聞かせて下さい。

コメント

み

うちも3ヶ月からコロコロ寝返ってましたw
基本的に段差のあるところには寝かせておかないようにしてましたね( ˙꒳​˙ )足の力も強くて進めるし、いつ落ちるかわからなかったので。

寝るときは小上がりですが、和室の扉を閉めて寝ていました😊